iPad買うた。


使い道が分からんまま買うた。
というか嫁が買ってきた。


説明書を読まぬまま(ていうか例によって説明が殆ど無い)電源を入れて
iTunesに繋げと言われ、何でiTunes?と5分ほど悩む。
ああ、でかいiPodなのかと気づく。


ボールゴロゴロ転がすゲームが面白い。


起動が速い。それだけで結構便利やね。
PC落としちゃった後にちょっとネットするのに便利。
うんこしながらネットするのに便利。


思ったより小さいが、思ったより重い。
これで本を読むのはしんどいかも。


外で使う勇気が出ない。なんか恥ずかしい。


shin1x1さんのブログ記事
「iPadを持ち歩くのにオススメなユニクロバッグ」
を見て、ThinkPad X40入れるのにもちょうどいいかも!と思い、
大っきいめのユニクロに行ったけど無かったorz
アルル橿原に行かねばならぬか。。。。


まだ使い道が分からないw


他の人の記事みたいに
iPadで早速ほげほげを試してみた。ふがふがをインストールしてみた。
的なことを書きたいけど、
今のところ息子(小4)のYouTubeマシン。
まぁローマ字勉強に役立ってる見たいだからええけど。